人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの銀閣寺

夕暮れの銀閣寺_f0231452_22122529.jpg

赤坂さんの個展は素晴らしい作品と素敵なギャラリーの雰囲気でした

お客さんも連日大勢お見えになったみたいで、僕がおじゃましている時も切れるここなく

たくさんの方が足を運んできてくれておりました


さて、僕もせっかくの京都なんで、スケッチでもしようかと予てからの約束で集まった水彩画仲間たちと

いざ現地で描いてはみたものの、見事に撃沈したもんで・・・・

今回は写真を撮って部屋で描いた絵をアップします

夕暮れの銀閣寺です

遅い時間に行ったせいで、ちょうど黄昏時で黄金色の光に包まれた銀閣寺と庭園が織りなす、光と影の

情景に心が洗われました



ちなみに、これは色見のミニ試作

よくあるんです、本番より試作がいい時が・・・・(^_^;)
夕暮れの銀閣寺_f0231452_22212533.jpg


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2012-10-08 22:22 | 風景
<< 心地のよい 横浜スケッチ 赤坂さんの個展 >>