人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くどうさとし教室展 終了しました

くどうさとし教室展 終了しました_f0231452_2214127.jpg


くどうさとし教室展 終了しました

御来場して下さった方々 本当にありがとうございます

この絵は 2店出展したうちの 1点です

タイトル「ジンが飲みたい昼下がり」・・・・思いっきり カッコつけてしまいました(^_^;)

サイズ F4  ワトソン紙です



僕のお友達もたくさん来てくれて ホント嬉しいです(>_<)

赤坂さん・藤枝さん・Yokoさん・クラゲさん・こんどうさん・O君 改めて 感謝感謝です<(_ _)>

そして 今回の作品展に誘って下さった くどう先生 本当にありがとうございます

このような形で 絵を出したのは初めてですし、教室の皆さんにもお久しぶりに

何人かの方にお会いする事も出来ました(*^_^*)

今回の展示を励みに また頑張ろう!という気持になれました!!


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2012-03-12 02:31 |
<< 黄昏れて 水彩で描く美しい日本 ふるさと東北 >>