人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの水彩画集い


久しぶりの水彩画集い_f0231452_19315370.jpg
半年ぶりに水彩画の集いに参加してきました

この会で描くサイズはF20号  僕にとってMaxサイズです



皆さん、僕の事など忘れてしまっているかも知れないと思っていたら

「福島だよね、震災大丈夫だった?」と口々に心配してくださって、もうありがたい事です

「ええ、大丈夫です」

「放射能大丈夫?大変だよね!」

「ええ、かなり気になっていますが・・・」



ホント皆さん、ありがとうございます

大丈夫じゃないかも知れませんが、しょうがないんで・・・



ということで、久しぶりに参加した今回は裸婦のモデルさんです

久しぶりの水彩画集い_f0231452_19174025.jpg


横顔の綺麗なモデルさんで、緊張しつつも楽しく描かせて頂きました



よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2011-10-16 19:21 | 人物
<< ネット仲間展 「?」 秋祭り 射的 >>