人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋で見つけた美しいバラ達 Part5

本屋で見つけた美しいバラ達 Part5_f0231452_1831276.jpg


昨日のくどうさとし先生の教室の会話の中で、こんな話題がありました。

”男はちまちまと細かいが、女性は大胆だ”

絵の描き方の話ですが、女性の水彩画家で有名な「永山裕子さん」「小野月世さん」

はいづれも大胆な筆捌きでとても魅力的な絵を描かれています。

う~ん、確かに納得してしまう話です。

僕は男ですが、細かいのか大胆なのか自分では解りません。

理想的には、大胆に描いて魅力的な絵が描ければいいかなぁ、なんて思いますけれど・・・

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2010-11-28 18:41 |
<< 本屋で見つけた美しいバラ達 P... くどうさとし先生の水彩画教室 ... >>