人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くどうさとし先生の水彩画教室 Merry Christmas

くどうさとし先生の水彩画教室 Merry Christmas_f0231452_20282412.jpg


今日は月1度の「くどうさとし先生」の水彩画教室の日でした。

モチーフはご覧のクリスマスセットです。

いつものように先生の丁寧な指導で楽しくお絵かきして来ました(#^.^#)


えっ?モチーフの写真じゃなくて、早く絵を見せろって?

ですから、これが描いた作品です。

写真にしか見えない?

そうなんです。ここまでリアルに描くと、ホント僕にも写真にしか見えません。

でも、こうゆうリアルな絵って描いてて楽しいです。

ピカピカのボールの雰囲気がだんだん出てくると、自分でもおおーっ!て感じ(^^)

バイクの水彩画を描く楽しさと同じです。


来月は風景画との事

これまた、楽しみです・・・うふふ

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2010-11-27 20:29 | くどう先生の水彩画教室
<< 本屋で見つけた美しいバラ達 P... 季節はずれのひまわり達 >>