<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの屋外スケッチ

f0231452_856763.jpg

アルシュ F4

久しぶりの屋外スケッチ

井の頭公園で描きました

ここに来るのは30年以上も前、学生時代以来



大道芸・紙芝居・アートのフリマ・・・

あの頃は無かったけど、公園の佇まいはあの頃のままで

とても懐かしく、嬉しくなりました(>_<)

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-04-28 09:01 | 風景

夜の人物写生会

f0231452_8201750.jpg


ストラスモア F10

日曜日の夜だけの人物写生会

夜だけど窓辺から明るい光が差し込む昼間をイメージして描きました


今日のモデルさんは足がとっても長い綺麗な御嬢さん

なんでもテレビショッピングのモデルをしているとか・・・

左の空間の処理に薔薇をいれましたが、流石にこの衣装には合わなかった(^_^;)

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-04-09 08:23 | 人物