<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グループ展 おしまい~~

f0231452_20174274.jpg

アルシュ F20号
グループ展終了しました~~!!
たくさんの方が訪れてくれました
皆さん、ありがとうございました~~~!!!
モデルはデルフトブルーのクラゲさんです






f0231452_20181473.jpg

クラゲさん、ありがとう~~~!!!







f0231452_20185319.jpg

アルシュ F6号
こちらも展示させてもらいました
クラゲさんから紹介してもらった まゆみさんです!!



よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-03-31 20:20 | 人物

まゆみちゃん その1

f0231452_21405765.jpg

アルシュ F6

先日、クラゲさんの紹介でモデルになってくれたまゆみちゃん

とってもチャーミングで明るくて、モデルになるとピタッと止まって動かない

プロ顔負けのモデルさん♪

現場で描いた絵は、顔が重度の火傷を負ってしまい、治療不可能で人様の前に出でなくなってしまいました

今日、写真をみて改めて描いたのでアップします





これはクラゲさんのマンションのパーティールーム

モデルも場所も最高の環境を揃えてくれたクラゲさん、ありがとう!!!!!
f0231452_2153094.jpg



よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-03-20 21:47 | 人物

窓辺の花

f0231452_5332345.jpg

「窓辺の花」で検索して見つけた写真をアレンジして描きました

なんとなく気分転換

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-03-19 05:37 |

グループ展の案内です

f0231452_8111626.jpg


僕が時々行っている「日本水彩画会研究所」のメンバーによる水彩画のグループ展です
会期:2013年3月25日(月)~31日(日)
時間:11:00~18:00(最終日17:00)
会場:銀座 渋谷画廊
   中央区銀座7-8-1

僕は20号の人物画を出品する予定で、もしかすると6号も追加するかも?
お時間がある方、宜しければお立ち寄り下さいませ(#^.^#)
僕も30日(土)の15:00以降は在廊するつもりです

絵の方は会期が終わったらアップします!

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-03-06 08:13 | 水彩画

今日の人物写生会

f0231452_12271069.jpg

アルシュ F20号

本日のモデルは美しく気品漂うモデルさんでした

いつもバックで悩みますが、今日は薔薇を入れてみました

これから更に壊してみようと思います(^.^)

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-03-03 20:29 | 人物