<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フラメンコ2

f0231452_644414.jpg

ストラスモア F10
同じに日に描いた フラメンコ2枚目です
こっちの方が自分としては好きかな(#^.^#)

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-02-25 06:46 | 人物

フラメンコライブ

f0231452_18174892.jpg

アルシュ F4

先日行ったフラメンコのライブ

情熱的なイタリアの熱を感じてきました

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-02-24 18:19 | 人物

2月17日 人物写生会

f0231452_18291530.jpg

F20号 アルシュ


今日の人物写生会
雰囲気のある美しい人でした



よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村








f0231452_183235.jpg


いつも背景で悩むので、今日は見たまんまです
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-02-17 18:33 | 人物

しつこく「八重の桜」

f0231452_502578.jpg

またしても、「八重の桜」シリーズ

全然似てませんが、貫地谷しほり です

でもまあ、絵の雰囲気は結構満足です(^v^)


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-02-13 05:05 | 人物

八重の桜 またしても

八重の戦闘シーン
八重の必死の形相が上手く表現出来ませんでしたが、顔は前より似たかな?
f0231452_8562014.jpg



それから「山本覚馬」役の「西島英俊」
また、お遊びで・・・003.gif
f0231452_8562145.jpg



よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-02-11 08:50