<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トリミング

f0231452_611489.jpg

フェイスブックのカバー写真もそろそろ取替えようかなぁと思って、先日描いた

シクラメンの花の部分だけを切り取ってみました

あっ!この絵は元々この方がいいみたい!

描いたものが全部いいとは限らないと・・・

「一部を切り取ったほうがいい絵」というのは、確かにありますね

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-12-26 06:17 |

年賀用シクラメン

f0231452_14525884.jpg

年賀状用に載せようと絵を探したら、どうもいいのが無くてシクラメンを買ってきて描き始めました








f0231452_14552761.jpg

逆光に浮かび上がる花を描こうと、日差しの角度と共に移動していましたが、とうとう完全に日陰になりました(~_~;)








f0231452_14554975.jpg

                           ワトソン F4


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-12-16 14:58 |

鎌倉風景2

f0231452_694062.jpg

                                  アルシュ F4

先日の鎌倉スケッチの風景です・・・・が、これは家で描いたもの

明月院に向かう小路の堀です

実は現地で描いた2枚目があるのですが、これは完璧撃沈永久封印(;一_一)

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-12-09 06:15 | 風景