<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トルコキキョウ

f0231452_1542897.jpg

またには部屋で生の花でも描こうかと近所の花屋に出かけたら、白バラのような

綺麗な花が・・・・

トルコキキョウ・・・とか?

値段を聞いてビックリ、このボリュームで630円(ひまわり込み)って安くないですか\(◎o◎)/!


肝心の絵の方はいじりすぎて、汚い絵に・・・( ̄◇ ̄;)


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-07-21 15:46 |

久しぶりの ヒマワリ~~

f0231452_190215.jpg

F4 ワトソン

久しぶりに向日葵を描きました

昼間からビールなど呑んで、いい気分クラクラモードで描いたので かなりいい加減ですが

それがいい方に転がる時ってあるんですね

僕の場合はかなりの確率で いい加減モードがいいようです(;一_一)


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-07-15 19:03 |

7月8日 人物写生会

f0231452_23251445.jpg

今回の人物写生会は、結構面白いポーズでした

バックをどう描くか悩みましたが、イメージでカーテンを透かしてみました


ちなみに今回も10分間クロッキー練習が3ポーズあって、このほかのポーズとしてはこんなのがありました
彩色は家に戻ってからさっと塗りました
f0231452_2329392.jpg

f0231452_23292062.jpg



よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-07-08 23:31 | 人物

クラゲさん その2

f0231452_812753.jpg

クラゲさんから頂いた写真を見て描くシリーズ 第2弾!

って、大袈裟にいうほどの絵ではないですね(^_^;)

今度、じっくり描いてみようかな・・・・


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-07-07 08:16 | 人物

ひさしぶりの「ネット仲間展」

f0231452_7512837.jpg

F4ワトソン 製作時間約1時間

「ネット仲間展」というサイトに時々参加しています

参加メンバーがモチーフの写真を投稿して、好きなモチーフを描い​てみんなで見せ合う楽しい場所です

僕は皆さんが忘れた頃に参加する、隠れ仲間みたいな存在かも(~​_~;)




よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-07-01 07:53 | 風景