<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

季節外れの雨の花

f0231452_6282445.jpg

もうすぐ桜の季節だというのに、何故に紫陽花なんて描いているんだろう・・・

自分でも解りません・・・



今日は風が強い

春なんですね 

桜の花が咲き乱れる前に吹くだけ吹けよ 春の風


なんで ポエムみたいになったのかしらん?


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-03-31 06:34 |

黄昏れて

f0231452_8111957.jpg


ここ最近、ブログの更新がカメさんペースであります

今日の1枚は 先日の「くどうさとし教室展」に出品したもう1枚です

場所は東京の青山あたりだったかな?

去年の12月 逆光に輝いた銀杏の葉がとても奇麗でした



3月も半ばを過ぎて、桜の季節も近づいて来ました

今年もまた季節の花を描きたいです

桜・菜の花・紫陽花・ひまわり・秋桜・・・・

絵を描くようになってから、花の季節が恋しく想う今日この頃です

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-03-20 08:23 | 風景

くどうさとし教室展 終了しました

f0231452_2214127.jpg


くどうさとし教室展 終了しました

御来場して下さった方々 本当にありがとうございます

この絵は 2店出展したうちの 1点です

タイトル「ジンが飲みたい昼下がり」・・・・思いっきり カッコつけてしまいました(^_^;)

サイズ F4  ワトソン紙です



僕のお友達もたくさん来てくれて ホント嬉しいです(>_<)

赤坂さん・藤枝さん・Yokoさん・クラゲさん・こんどうさん・O君 改めて 感謝感謝です<(_ _)>

そして 今回の作品展に誘って下さった くどう先生 本当にありがとうございます

このような形で 絵を出したのは初めてですし、教室の皆さんにもお久しぶりに

何人かの方にお会いする事も出来ました(*^_^*)

今回の展示を励みに また頑張ろう!という気持になれました!!


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-03-12 02:31 |

水彩で描く美しい日本 ふるさと東北

f0231452_7224580.jpg

でました!!!「水彩で描く美しい日本 ふるさと東北」

3月7日発売で、僕も初日に買うことが出来ました

内容は・・・・お見せすることはできませんが、何とも素晴らしい!!!!

僕の友達の Baianさんの絵も3枚掲載されています

みなさん 是非本屋さんで探して見て下さい!!!

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-03-08 07:27 | 水彩画

向日葵

f0231452_1113260.jpg

去年の夏の向日葵です

福島の家の近くに咲いていました

向日葵を見ると なぜか切なくなります

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-03-05 01:14 |