カテゴリ:ウエディング( 2 )

f0231452_620523.jpg

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは何も知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちはいつも知らない
どこにいたの
生きてきたの
遠い空の下
ふたつの物語

縦の糸はあなた
横の糸はわたし
織り成す糸はいつか誰かを
暖めうるかもしれない


なぜ生きていくのかを
悩んだ日の跡のささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡のささくれ
こんな糸がなんになるの
心もとなくて震えてた
雨の中

縦の糸はあなた
横の糸はわたし
織り成す糸はいつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた
横の糸はわたし
逢うべき糸に出逢えることを
人は仕合わせと呼びます

作詞・作曲:中島みゆき

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2010-11-11 06:26 | ウエディング

ドラマ

人生はドラマの連続のようですが、特に印象に残るドラマのひとつに結婚式があります。

新郎・新婦の想い   父親・母親の想い   祖父・祖母の想い  友人の想い

色々な人達の想いが二人の祝福の時を見つめています。

これから長い人生を共に生き、喜びも、苦しみも分かち合うであろう

若い二人に幸多かれ!

f0231452_1213117.jpg


ホワイトワトソンスケッチブックF4 製作時間:2時間くらい


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2010-08-28 12:15 | ウエディング