カテゴリ:人物( 60 )

いい気ににって娘シリーズ

f0231452_22232860.jpg


アルシュ F6

もう10年くらい前ですね

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-08-05 22:25 | 人物

そよ風

f0231452_22564282.jpg


かなり昔の写真を見ながら描いてみました

シロツメ草を摘んでいる、長女と次女です

優しいそよ風が吹いていました

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-08-03 22:58 | 人物

またまた 八重♪

f0231452_1833218.jpg


福島に帰省した空き時間に描いてみました

顔は似てないけど、悪くはない表情かなと・・・・ 自己満足です(^.^)


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-05-07 18:35 | 人物

夜の人物写生会

f0231452_8201750.jpg


ストラスモア F10

日曜日の夜だけの人物写生会

夜だけど窓辺から明るい光が差し込む昼間をイメージして描きました


今日のモデルさんは足がとっても長い綺麗な御嬢さん

なんでもテレビショッピングのモデルをしているとか・・・

左の空間の処理に薔薇をいれましたが、流石にこの衣装には合わなかった(^_^;)

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-04-09 08:23 | 人物

グループ展 おしまい~~

f0231452_20174274.jpg

アルシュ F20号
グループ展終了しました~~!!
たくさんの方が訪れてくれました
皆さん、ありがとうございました~~~!!!
モデルはデルフトブルーのクラゲさんです






f0231452_20181473.jpg

クラゲさん、ありがとう~~~!!!







f0231452_20185319.jpg

アルシュ F6号
こちらも展示させてもらいました
クラゲさんから紹介してもらった まゆみさんです!!



よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-03-31 20:20 | 人物

まゆみちゃん その1

f0231452_21405765.jpg

アルシュ F6

先日、クラゲさんの紹介でモデルになってくれたまゆみちゃん

とってもチャーミングで明るくて、モデルになるとピタッと止まって動かない

プロ顔負けのモデルさん♪

現場で描いた絵は、顔が重度の火傷を負ってしまい、治療不可能で人様の前に出でなくなってしまいました

今日、写真をみて改めて描いたのでアップします





これはクラゲさんのマンションのパーティールーム

モデルも場所も最高の環境を揃えてくれたクラゲさん、ありがとう!!!!!
f0231452_2153094.jpg



よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-03-20 21:47 | 人物

今日の人物写生会

f0231452_12271069.jpg

アルシュ F20号

本日のモデルは美しく気品漂うモデルさんでした

いつもバックで悩みますが、今日は薔薇を入れてみました

これから更に壊してみようと思います(^.^)

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-03-03 20:29 | 人物

フラメンコ2

f0231452_644414.jpg

ストラスモア F10
同じに日に描いた フラメンコ2枚目です
こっちの方が自分としては好きかな(#^.^#)

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-02-25 06:46 | 人物

フラメンコライブ

f0231452_18174892.jpg

アルシュ F4

先日行ったフラメンコのライブ

情熱的なイタリアの熱を感じてきました

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-02-24 18:19 | 人物

2月17日 人物写生会

f0231452_18291530.jpg

F20号 アルシュ


今日の人物写生会
雰囲気のある美しい人でした



よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村








f0231452_183235.jpg


いつも背景で悩むので、今日は見たまんまです
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-02-17 18:33 | 人物