人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッシュで人物

ガッシュで人物_f0231452_9475070.jpg

ホワイトワトソン F20のつもりが長辺寸足らず

先日伺った、山本佳子さんの個展でとても影響を受けました

山本さんは様々な画材で絵を描かれておりますが、中でもガッシュで描いた絵が

とても素敵で、御本人からお話を伺って僕もガッシュで描いてみました

透明水彩とは違って、上から色を載せると下の色が殆ど見えなくなってしまうので

かなり勝手が違い、戸惑いながら描きました

でも、思ってみれば小学校の図工の時間はこの画材です

あとから修正も出来るので、怖がらずに描けて楽しかったです

クラゲさんもガッシュでチャレンジしていましたが、さすがにいつもの魅力を失わずに

作品に仕上げておりました

僕もまたガッシュで描いてみたいと思います





よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2014-10-26 09:55 | 人物
<< おひさしぶりです 久しぶりにバラ >>