人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日本水彩展」に入選しました~!

「日本水彩展」に入選しました~!_f0231452_23192296.jpg


第101回の「日本水彩展」に入選しました~~~!!!

ダメ元覚悟で応募しましたが、嬉しい入選のお知らせが!!!

「日本水彩展」に入選しました~!_f0231452_23212115.jpg


応募したのは始めて描いたF50号、人物画です

デルフトブルーのクラゲさんにモデルさん「まゆみちゃん」を紹介してもらい、ポーズや衣装もいろいろと

考えてくださり、制作の過程でもアドバイスを頂き、もう何から何までお世話になったお陰です!!

クラゲさん、まゆみちゃん、この場をお借りして改めて「ありがとうございます!!!」

さらに嬉しい事は、僕が大好きな画家さん「吉川 靖さん」がなんと最高峰の「内閣総理大臣賞」に

受賞なさった事!!!



今度の土曜日から開催されます!

御都合のつく方はどうか御高覧下さいませ!!

会場では一般の部で「瀧内秀一」、画題は「Woman fragrance of rose」で、出ております(^v^)

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2013-05-27 23:32 | 水彩画
<< お恥ずかしいですが、僕の絵です またまた 八重♪ >>