まゆみちゃん その1

f0231452_21405765.jpg

アルシュ F6

先日、クラゲさんの紹介でモデルになってくれたまゆみちゃん

とってもチャーミングで明るくて、モデルになるとピタッと止まって動かない

プロ顔負けのモデルさん♪

現場で描いた絵は、顔が重度の火傷を負ってしまい、治療不可能で人様の前に出でなくなってしまいました

今日、写真をみて改めて描いたのでアップします





これはクラゲさんのマンションのパーティールーム

モデルも場所も最高の環境を揃えてくれたクラゲさん、ありがとう!!!!!
f0231452_2153094.jpg



よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-03-20 21:47 | 人物
<< グループ展 おしまい~~ 窓辺の花 >>