懲りずに「八重の桜」

f0231452_11174487.jpg

前回よりは似ましたね(^_^;)





f0231452_415191.jpg

「照姫」役の「稲森 いずみ」さん






f0231452_420234.jpg

「山川 大蔵」役の「玉山 鉄二」 2回目





f0231452_42593.jpg

「山本 うら」役の「長谷川 京子」さん







f0231452_43958.jpg

またしても「佐久間 象山」役の「奥田 瑛二」






f0231452_6164123.jpg

                     懲りずに「八重の桜」の登場人物   またしても貫地谷しほり







f0231452_6173447.jpg

     これは自分でも似てるなぁと、自己満足♪






f0231452_6182534.jpg

               これは説明しないと解りませんね   「山川 艶」役の「秋吉 久美子」さんです


f0231452_6332746.jpg

                  目の表情に自己満足 (*^。^*)



今年は、少し人物画に力を入れて描いてみようと思っています

人物画はデッサン力を高めるのに絶好のモチーフ、ちょっとした狂いで別人になりますからね

芸能人は似てる、似てないのがすぐに解りますので、これまた〝いいモチーフ”です

この投稿も、あと何人か増やしてみようと思います(^v^)


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2013-01-15 06:28 | 人物
<< 八重の桜 またしても 豪華すぎる新年会 >>