人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸婦の人物写生会

裸婦の人物写生会_f0231452_025286.jpg

                     ワトソン F20
裸婦の人物写生会に行ってきました・・・・って、実は1週間遅れのブログアップです
この絵を描いたのは先週の日曜日
平日でもアップすればいいものを、ほったらかし状態のブログで、時差が生じております(^_^;)





この日のモデルさんに対して僕からの位置はちょうど真横
立ちポーズはかなりきついと思いますが、ほとんど体が動かず頑張ってくれました
横顔も奇麗な方でしたので、僕も集中して描く事ができました

裸婦の人物写生会_f0231452_0253532.jpg



ところで、この日の写生会でワトソンのロール紙がなくなりました
次は何の紙にしようかと迷いあげた結果、最近ちょこちょこ使っているアルシュを注文しました
なんだかんだと水彩画を初めて3年になるのに、未だに自分はどんな紙が合うのかわからない僕って・・・


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2012-11-19 00:19 | 人物
<< 懲りもせずに・・・ 秋桜 2 >>