今日の人物写生会

f0231452_19594674.jpg


人物写生会に行ってきました

今日は予期せぬ ビックサプライズが!!



なんと 小野月世先生が指導に来てくれました

そして 御本人も実際に描かれて・・・

なんとも言葉ではい表す事ができませんが、鳥肌もんです

気軽に写真を撮らせてもらったのですが、僕のブログで紹介する事はちょっとダメですね<(_ _)>


小野先生の生ライブも見れ、色々と御指導も授かり、なんとも嬉しく、充実した日でありました(^v^)




ついでだからクロッキーもアップします

これは 本番前の5分間クロッキー
着色はその後にしたものですが、3ポーズをクロッキーして、それぞれのポーズを多数決で決めます
f0231452_21513448.jpg

f0231452_2152131.jpg



よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-06-17 20:02 | 人物
<< 窓辺の女(ひと) ポルトガル2枚目 >>