人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの「水彩画会」

ひさしぶりの「水彩画会」_f0231452_362991.jpg

ひさしぶりに「水彩画会」に行ってきました

ここで描くF20号は僕にとって最大サイズです

いつも行こう行こうと思いつつ、なぜかなかなか都合がつかないで、

もう半年ぶり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ここはいつも本当に勉強になります

達人レベルの方が何人もいて、アドバイスをしてくだっさったりその方々の制作過程を見たりと、

自分が描かなくてもそこに居るだけでレベルアップするくらいの環境ですね

「左腕は肩から肘までがちょっと短すぎるね」

「この辺の服のしわを気にしすぎて、中の腕や足の存在が薄くなっているね」

ふむふむ、なるほど~~~

ちなみに達人レベルの先生方をちょっと紹介します(名前のところをクリックしてみて下さい)

根岸尚徳さん


吉川 靖さん

根岸さんも吉川さんも、作品も当然そうですが人間的にも尊敬できる素晴らしい方々です(*^。^*)

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2012-05-14 03:17 | 人物
<< 想い 着物の女(ひと) その4 >>