むかーしの絵

f0231452_18185743.jpg

かれこれ今から25年ほど前、衝動的に油絵が描きたくなり、にわか画材を揃え、何も訳も分からず

に描いた時期がありました

この絵のモチーフはなんかの雑誌の写真だったような・・・

根性無しの僕は、結局3,4枚描いただけで、その後続かずにパタリとやめてしましました。





この絵は誰かにくれてしまって、サービス版の写真が1枚だけ・・・

スマホでその写真を撮りました(思い切ってピンボケでした(-_-;) )



水彩画は水彩画の良さと楽しさがあり、油絵は油絵の良さと楽しさがあると思います♪

最近始めたDUO、水性で油絵の楽しさが味わえる優れもの 楽しいですよ♪
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2012-02-11 18:36 | 人物
<< 福島の雪景色 第2回【日本透明水彩会】展 行... >>