村田 旭さんの作品展に行ってきました♪

f0231452_2235885.jpg

村田 旭さんの作品展、行ってきました!
この絵はDUOという絵具を使った作品です
素晴らしいです!!!
何がって? 僕の拙い文章では表現できません(^_^;)

みなさんご存じだと思いますが 村田さんのブログはここ ⇒ 「夢舎」のつぶやき Ⅱ

大塚駅南口の目の前の「アトリエ・かしわ東京」で11月24日までやっています
都合のつく方は是非訪れてみてください
... ちなみに11月21日は教室開催日の為、作品展はお休みとの事






f0231452_2210363.jpg

僕が大好きなこの絵が載っているカレンダーもGET出来ました♪
村田さんの気さくで楽しい会話に大笑いしながらも、2時間以上もお邪魔してしまいました(^_^;)

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2011-11-20 22:18 | 風景
<< 家内の事・・・ 京都 八坂の塔 >>