人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島の米は・・・

福島の米は・・・_f0231452_21531725.jpg

福島もいつもの秋の風景で米の収穫が続いています

あの日がなければ何気ないいつもの風景ですが、今年のこの風景はちょっと違います

福島の米、放射線の値は規制値以下とはいうものの、売れるのだろうか・・・

福島のスーパーでは福島産の食品はかなり苦戦しています

米は毎日食べるものだから、他の食品より一層気を使う主食

福島の農家の未来はどうなってしまうのだろう・・・



我が家の前の公園も土の入れ替え作業が始まりました
福島の米は・・・_f0231452_0191074.jpg

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2011-11-05 00:19 | 風景
<< 桧原湖のじいさま 京都へ その3 >>