人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋で見つけた美しいバラ達 Part13

本屋で見つけた美しいバラ達 Part13_f0231452_5204014.jpg

久しぶりに「本屋で見つけた・・・」シリーズです

あまりにもごちゃごちゃと色を重ねすぎて、何が何だか分からなくなりました

最近、FaceBookで海外の絵をたくさん見ているせいか、好みが

また変わってきたような・・・

「いいなぁ」と思う絵は、僕の絵と比べると色が濃いというか、深みがあります

そんな絵を描きたくて色を重ねてみるのですが、全くイメージ通りにいきません

ちなみに最近気に入った画家さんは Kalina Tonevaさん ←クリックしてみてください

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2011-10-21 05:29 |
<< 韓流モデル? ネット仲間展 「?」 >>