人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のバラ園

雨のバラ園_f0231452_5203950.jpg

鎌倉アジサイ散策の続きです

この日は知合いのAさんと夕方から「横浜で一杯やろう」という約束がありました

石川町から歩いて約束のお店へ行くつもりでしたが、まだ時間に余裕があったので

山手通りを廻ってみました

鎌倉を出る頃から降り出した雨は降ったり止んだりしてましたが、雨の山手通りも

なかなかいい雰囲気です



「港の見える丘公園」のバラ園には赤いバラが咲きそろい、傘をさした人たちが

雨のバラ園を楽しんでいました

雨のバラ園_f0231452_528397.jpg



雨のバラ園_f0231452_5414198.jpg


絵を描くようになってから花や景色を見ることがさらに楽しくなりました

以前は雨の日はうっとうしいだけでしたが、今日は雨が優しく感じれた日になりました


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2011-06-22 05:46 |
<< 鎌倉のあじさい2 アジサイ電車 >>