初めての20号

f0231452_18114185.jpg

普段はF4号ばかりに描いている僕ですが、今までは最大でもF10号でした

今日は初めてF20号にチャレンジしました

サイズでいうと約73cm×60cmです

日曜日の水彩画写生会は皆さん20号でガシガシ描いてゆきます

今日は僕も思い切ってガシガシと描いてみましたが、紙が大きいと気持ちいいです
(出来栄えは別として・・・)



f0231452_1934309.jpg


今日もきれいなモデルさんでした 

僕の絵だと暗ーいイメージですが、実際は明るくてとっても可愛らしいお嬢さんでした(*^_^*)

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2011-02-20 18:20 | 人物
<< ZRX1200 ネット仲間展 「笑顔」 >>