人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろニャンコ

くろニャンコ_f0231452_352549.jpg

けものんさん のリクエストにお答えして、黒ニャンコを描いてみましたが・・・

やっぱりニャンコの絵は Yokoさん にはかないませんニャ   ははは、当たり前か(^^)

かなり以前に、こんな唄がありました

『黒猫のタンゴ』
君はかわいい ぼくの黒猫
赤いリボンが よく似合うよ
だけどときどき 爪を出して
ぼくの心を悩ませる
黒猫のタンゴ タンゴ タンゴ
ぼくの恋人は黒いネコ
黒猫のタンゴ タンゴ タンゴ
ネコの目のように気まぐれよ
ララララララ ララ(ニャーオ)
・・・・・♪

今、調べたら42年前の唄だったみたいです

凄いヒット曲で、あの頃は小さかったぼくですが今でも新鮮に覚えています

歳がばれちゃいますね (^_^;)




練習用に描いたのも、ついでなんで・・・・
くろニャンコ_f0231452_3584599.jpg




よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2011-02-09 04:20 | まるこ
<< 赤いほっぺ 裸婦 Part2 >>