人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永山裕子さんの模写

永山裕子さんの模写_f0231452_113308.jpg

今日からの3連休はまた福島に帰省しています。

永山裕子さんの著書「透明水彩 なるほどレッスン」の中にあるシクラメンの絵を模写してみました。


僕の絵を見せる前に、かみさんに本の絵を見せて、

「これどう?」と聞くと、かみさんは

「綺麗だね、好きだなこの絵」と言ったので、今度は僕の絵を見せたら

「全然違うわね、良くない」とキッパリ・・・ 
  
「これはこれで、いい味でているんじゃあない?」と自分の絵を自画自賛すると

「前向きに考えるのはいいけれど、大きな勘違いだと思うよ」

「・・・・・」



・・・・今年もめげずにガンバルぞぉ~!! (-_-;)





永山裕子さんの模写_f0231452_1365917.jpg
今日はすごく寒いです
道路も”てろん てろん”です

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2011-01-08 11:20 |
<< 久しぶりに「ネット仲間展」 お正月のお絵かき2枚目 >>