季節はずれのひまわり達 Part2

f0231452_22241782.jpg


12月は「師走」というだけあって、さすがに慌ただしいです

忘年会やら何やらで、お絵かきはかなり停滞しております

ということで、ちょっと前に描いた絵をUPしました


季節はずれのひまわり達」というタイトルでUPしたひまわりの絵に続けて描いた1枚です 

今年もあと数えるほどになりました

年々、時間の感覚が短くなり、1年前がつい1ヶ月ほど前のように感じる、今日この頃です

人間の感覚は、とてもいい加減で不思議です

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2010-12-10 22:33 |
<< 本屋で見つけた美しいバラ達 P... 年賀状のお絵かき >>