人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋で見つけた美しいバラ達 Part7

本屋で見つけた美しいバラ達 Part7_f0231452_6473417.jpg


”筆の止め時”というタイミングにいつも悩みます

省略すべきところと書き込むべきところの判断がつかず、出来上がったときに

「ああ、あそこでやっぱり止めるべきだった・・・」と反省することがどれだけあったことか。

透明水彩画は、やり直しの効かない画法

暗くすることはできても、途中から明るくすることはできない・・・

今回も”どつぼ”にはまりかけたところで何とか筆を止めました



よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2010-12-03 06:55 |
<< 年賀状のお絵かき 本屋で見つけた美しいバラ達 P... >>