人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれのひまわり達

季節はずれのひまわり達_f0231452_66975.jpg

季節はずれのひまわり達_f0231452_664391.jpg


以前、僕の身内(甥の嫁)から、 「ひまわりの絵がほしい」と言われ、

先日、リクエストよりはかなり遅くなった頃に額装して送りました

甥の嫁さんはどんな雰囲気の絵が好きなのかわからないので、2枚描いてみました


自分では上のほうの絵が気に入ったので、そちらの方を額にいれてみたのですが、

受け取ったほうは全員一致(甥・嫁・その他4名ほど)で、

「青空の絵のほうが、絶対によい!!」(下の絵)と力強く決まったらしく、

額の絵はすかさず取り替えて飾ったらしいです・・・



描く側と見る側・・・・

自分で描いた絵を客観的に見ることは難しいものですね

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2010-11-27 06:22 |
<< くどうさとし先生の水彩画教室 ... 本屋で見つけた美しいバラ達 P... >>