人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIKE part2

BIKE part2_f0231452_9282963.jpg

KAWASAKI W1SA650 直列2気筒のバーチカルエンジン 624cc 1971年に製造

かなり古いバイクですが、人気が凄くて中古でも当時の新車の値段の倍くらいするとか・・・

友人N君の所有しているバイクです。

N君は僕の中学時代からの友人で、友達のおうち でUPした彼です

僕の友達は僕も含めて若い頃からみんなバイク好きで、一緒にツーリングをしたりレースに

出たりとバイクライフを楽しんでいました。

そして就職・結婚したりして次第にバイクから遠ざかり・・・

それから何年かが過ぎ去り、今頃になってからまた乗り出す奴が多いのです。

僕も欲しいけれど、そこは諸事情が・・・・(-_-;)


しばらくは乗る事でなく、描くことで楽しみたいと思います・・・・


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
BIKE part2_f0231452_9431126.jpg
by manmarumaruko1716 | 2010-11-03 09:27 | バイク
<< Yokoさんの個展 バラの魅惑・・・ >>