人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達のおうち

友達のおうち_f0231452_6274390.jpg

古い友人のN君のおうちです。

彼はこのおうちのかなりの部分を自分で造りました。

中に入るとログハウスを思わせるような雰囲気で、素敵な山小屋に来たような気分になります。

2台の車はオープンカーにもなるプジョーとジムニー、車にもこだわります。



今回の休みで東京に遊びにきたN君にこの絵をプレゼントしました。

とても喜んでくれたその顔をみたら、僕もハッピーな気分になりました(#^.^#)





先日N君から写メが届きました
友達のおうち_f0231452_9131556.jpg

「包み込むような素敵な家の雰囲気が、絵の欠点を補っている」
とコメントがありました。

N君は僕の中学からの親友です(^_^;)



よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2010-10-25 06:35 | 風景
<< BIKE part1 過去の作品 Prat1 >>