人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ネット仲間展」10作目

ネット仲間展」10作目です・・・が、「ネット仲間展」の「喫茶ギャラリー」は毎月5日が

更新日だということに気がつかず、ぎりぎりの投稿でした (^_^;)

ウサギを描いたのは初めてなんですが、ちょっとお尻が鳥のようにも見えるし、

前足が1本しかなしし・・・・

ピーターラビットの絵のような世界になるといいなと思って描きました

ウサギさんに洋服を着せるとよかったかな (#^.^#)
「ネット仲間展」10作目_f0231452_5481457.jpg

ストラスモアF4 製作時間:3時間くらい


・・・・じつは「ネット仲間展」の喫茶ギャラリーの投稿作品、もう1点描いたのですが

今日で新しい課題に変わるので出しそびれてしまいました(-_-;) 

次回、ブログだけにそっと載せます(^_^;)

よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2010-08-05 05:55 | ネット仲間展
<< 「ネット仲間展」11作目 太陽の花 >>