梅雨明けはいつ?

梅雨らしい天気が続いていますが、東京の今日は久しぶりにお日様が顔を出しました

梅雨明けはいつ頃なんでしょうか



先日「いわさきちひろ」さんの作品集を買いました

ちひろさんの描く子供たちはなんて愛らしいんだろう

子供達に向けた愛情がそのまま表れているようです

ちひろさんの絵を見ているうちに、娘の絵を描きたくなりました

7年前の夏、プールにて

f0231452_005457.jpg

目のあたりの描き方ははかなり真似していますね(^_^;)


ストラスモアF4 製作時間:描いてる時間が1時間 乾かす時間が1時間くらい



今回の土日はお絵かき三昧の休日でした

金曜日の夜の「懲りずにあじさい」から始まり、日曜日まで7枚描きました

来週と再来週の休みは私用やら仕事やらで描けそうにもないので、ブログの更新も

のんびりとやってゆきます・・・・・




おまけです    ちひろさんの作品を模写しました
f0231452_6315396.jpg


よろしければ、ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by manmarumaruko1716 | 2010-07-05 00:05 | 人物
<< 早春のSL 夕暮れの汽車ぽっぽ >>