人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水芭蕉の頃」

連休中にお会いした『村田 旭』さんに影響をかなり受けました。

村田さんの描く水彩画とパステルのコラボレーションは、幻想的で清清しい世界です。

僕も買ってしまいました・・・・パステルです。
「水芭蕉の頃」_f0231452_23283249.jpg




村田さんのブログの『夢舎のつぶやき』の水芭蕉の絵「山辺の朝・・円舞曲」
が特に好きです。(ちょっとスクロールしてください)





村田さんの絵の世界に僕も少しは近づきたくて、ネットで探したどなたかの写真を
描いてみました。
水彩で描いた『水芭蕉』の風景に、パステルの白と青でアクセントを入れました
「水芭蕉の頃」_f0231452_23244597.jpg

アルシュF6極細 水彩/パステル 製作時間:3時間くらい

僕が描くと、どうしても『青』の世界になってしまいます


村田さんの絵には程遠いですが・・・・・・(^_^;)

ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2010-05-11 23:36 | 水彩/パステル画
<< レンゲの花飾り Barry Herniman ... >>