人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画の巨匠、ならざき先生

ネットで水彩画のHPを検索していると必ずといっていいほど、皆さんがリンクを張っているならざき先生のHP
http://park17.wakwak.com/~pict/
僕も初めてのぞいた時は、とても感動して今でもときどき訪ねては、僕のバイブルにしています。去年の11月に横浜に教室を開催すると聞いて、すかさず参加して描いたのがこれ↓
先生の講座は、先生のダジャレと実演で実に充実した時間で、5時間程があっという間に時間が過ぎてしまいます。
先生の作品と比べると天と地の差ですが、僕としてはたくさんの収穫もあり大満足の作品です
水彩画の巨匠、ならざき先生_f0231452_19144065.jpg


そしてこれは先生の作品の模写です。
先生はご自身のテクニックも惜しげもなくHPで公開してくださっているので、とてもわかりやすくてそのまま描いても一瞬自分がかなりレベルアップしたと思わせるぐらい上手に描けてしまいます。・・・・・現実はそんなに甘くはないのですが(^_^;)
水彩画の巨匠、ならざき先生_f0231452_19185316.jpg


ポチっとお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2010-03-28 19:24 | 水彩画
<< sakura・桜・さくら 投稿第3弾です >>