人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、今まで描いたものを何枚か・・・

このEXCITEブログは初めてなので、ちょっと操作が戸惑っています(~_~;)
こりあえず、何枚か載せてみたいと思います。
とりあえず、今まで描いたものを何枚か・・・_f0231452_1720189.jpg

これは、うちの実家で飼っているニャンコの『まるこ』です。
スコティッシュフォールドのメスですが、かなり前の写真を見ながら描いたもので、今はこのころと比べると、かなり印象は変わって小さい白熊みたいです(^_^;)
とりあえず、今まで描いたものを何枚か・・・_f0231452_17261537.jpg

いまは、こんな感じです・・・・
とりあえず、今まで描いたものを何枚か・・・_f0231452_172725.jpg

a href="http://art.blogmura.com/watercolors/">にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by manmarumaruko1716 | 2010-03-28 17:27 | まるこ
<< 投稿第3弾です 今日からブログをはじめました >>